おデブは気付くべきなのよ!

 

綺麗な人の・・・

「特別なことはやってないよ〜」

って言葉の真意に!

 

よく、おデブさんの口から出てくるのが・・・

「綺麗な人に限って、特別なことやってないよ〜って言うけど、アレ絶対ウソ!絶対何かやってるっしょ!?」

って言葉。

 

・・・(てん、てん、てん、、、)

 

そりゃ、そうでしょうよ!w

 

好き勝手食べて飲んで、大した運動もせず、自由気ままにやってたらアナタと同じになっちゃうからね!w

 

綺麗な人は、特別なことをやってないはずがないのグッニヤニヤ

 

しかーし!!

 

ここで勘違いしてはいけないのは…

 

アナタが「特別なこと」だと思うことも

 

綺麗な人は「特別なこと」となんて一切思ってない!

 

なんなら「当たり前のこと」として

 

食生活や運動習慣など、日常のあちこちで綺麗になる(居る)為の意識があるはず!!

 

ただそれだけ!

 

今日がおデブでも!

明日は少しだけ「綺麗」を目指してみることは簡単!

今は特別だと思ってることを、明日は少しだけ意識して…

今日よりもちょっとだけ綺麗なアナタ」で素敵な1日にしちゃいましょハート

 

 

本日もこんな私の記録をご覧いただきありがとうございますチュー

 

これからもう一本!

パワーヨガクラスやってきます!あし

 

 

 

元おデブOLのヨガインストラクターのドSダイエット術

▪️個人セッションやってます

リンク

#atma流ダイエット

#ダイエットサポート

#マイナス10kgなんて余裕

ただし #あくまでも健康的に

#変なサプリやダイエット食品売ったりしません

#楽して痩せようなんて考え方がデブ

#自分改革

#体は正直に応える

#怠けるから怠けた体になる

#ただそれだけ

 

 

 

Yuki プロフィール

ヨガインストラクター

ダイエットトレーナー

パーソナルトレーナー

◇女性の健康と美に本気です

◇一人でも多くの女性の手を引いて元気なお年寄りになるのが目標のアラフォー女子