青天の霹靂とは…

=「予想もしなかったような出来事や事件が突然起こり、驚かされること」

 

実は1年ほど前のお話。

 

当時36歳にして、この「青天の霹靂」という言葉がこんなにもピッタリの出来事が・・・

正に、私の中では「事件」レベルのこと。

こんなことが自分の身に起こるとは…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

日々、のん気に、楽しくやってたつもりだったが、

どうも、私、うっかりミスをしていたようだ。。。・°・(ノД`)・°・

 

自分って人間は・・・見えてるようで、解っているようで、

案外、何も見えてないし、解っていなかった。

私は私のままでオールokだと信じ、疑いもせず生きていた。

 

当時は「良い気づきを得ることが出来た!」

な〜んて言い聞かせながら、無理矢理そう思い込もうとしてたけど。

 

やっぱり、とっても悲しい、寂しい、虚しい・・・

一人になると、ずーっとメソメソ涙している・・・

そんな日々・・・笑い泣き

 

ただ、ただね!

 

私は自分の人生、楽しむ為に生きているんだと思うと!

楽しむ為に生かされてるんだと思うと!

心がときめく方へ!

心が和らぐ人と!

気が向かないことはやらない!

気が進まない人とは関わらない!

 

これからもこんな私で、生きてやる!w

 

 

そう意気込んでから、1年経つのか〜!

この1年も学ばされることも沢山あって、様々な葛藤を繰り返して、今があるし!

 

ってことで!

そろそろ、またブログも書いてみようかと!

私らしい、強気のヤツを!笑