いや〜!!

昨日の熊本のお昼は、暑くて夏日並の気温の高さだったみたい晴れ

予報では、今年の桜は、暑さで散っていくらしい。

私たちをワクワクしてくれる桜ちゃん達ラブラブ

今年もありがとう!来年も楽しみに待っているよラブ

 

ほんで!昨日はめずらしく、ネイルをビックリマーク

ヨガのインストラクターをしていると、爪は短めでキープしてるから、

ネイルは、どっかで無縁だと思ってたけど・・・

はい!ただの思い込み〜!興味を持とうとしていなかっただけだと気付いたガーンあせる

短くても可愛いじゃ〜んビックリマーク笑い泣き

一気に女子になった気分音譜

 

ネイリストさんとも色んなお話をして、人間観察にもなったし、また勉強にもなった!

そして、人間、色んな部分、特製、性質が表面に現れるってお話を…!

 

お顔は・・・性格。

髪は・・・清潔感。

指先は・・・美意識。※私はコレがかけておったガーンあせる

身体(BODY)は・・・生活習慣。

 

あなたはどうですか?

皆さんの周りの方々はどうですか?

女性に限らず、男性にも同じ事が当てはまるな〜。

私、この話を聞いて、結構、納得した〜ニヤリ

 

ちょうど先日、初めてお会いしたヨガの先生がいらっしゃったんだけど、

正直、あまり良い印象はなく、どちらかと言うと苦手なタイプかも!?と感じてたら、

私のお客様が「あの方、性格が悪そうなお顔されてるよね」と一言!爆笑

やはり、人間、顔に出るのか!?

(実際の性格は存じ得ないので、違うのならごめんなさい。笑)

ヨガのインストラクターになってから、一年くらいした時だったかな〜?

YOGA仲間の一人に、「ゆっきー顔が変わったね〜」と言われた事があって、

自分でも昔の写真と見比べたら、昔の顔の方がキツイ顔をしてた。

 

自分の心のあり方、意識、生活習慣。

しかと胸と頭に置いて、生きていこぅビックリマーク照れ

 

その中から・・・次回は、身体(BODY)について書こうかしら!

そう!生活習慣が現れる所!!

皆さん、大丈夫〜???ニヤニヤ

お楽しみに〜チョキ