✩ウルリス✩
ブルーハートウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメントブルーハート






いつもヘアオイルでお世話になってるウルリスのシャンプーとトリートメントルンルン
美容水から生まれたMIZUシャンプー&トリートメントで、インナードライ髪の水分量に着目して髪を美容水で包み込む「新ウォーターパック美容」笑い
製品の90%以上を補水+保湿成分で構成されていて、10種の水溶性美容液成分を配合ピンクハート



撮る前に使い過ぎてしまったアセアセ
最近暑すぎて1日に何回もお風呂に入ったので流れ星

こちらがシャンプー気づき






泡立ちも良くて使いやすかったですグリーンハートグリーンハート



こちらはトリートメント気づき






どちらもほんのり青っぽくて、見た目もとても可愛いですキラキラキラキラキラキラ



シャンプーはスウィートサボンの香りイエローハート
トリートメントはアクアブーケの香りイエローハート
少し男性的な香りなのかなー?とイメージしてましたが、あまり強すぎず洗う時にふわっと香るぐらいなので、癒されましたグリーンハーツ



⁡乾かすとサラサラして、地肌も軽くなる感じでしたイエローハート

他のシリーズも買ってみたいです音符