⁡いつもスポンジやクリームチークでお世話になってる&beから出たシャンプーとトリートメントスター







LE SSERAFIMのSAKURAちゃんの素敵なブルーのロングヘアが印象的な売り場に並ぶ斬新なパッケージ笑い
今回使った&be スタンドアップシャンプー、&be スパークルトリートメントは、髪が細くてボリュームが出にくい人向けの組み合わせグリーンハート
保湿しつつ、ふんわりと仕上がる、、星
まさに求めてたやつですイエローハーツ
✔トップがつぶれやすい方
✔髪の毛の量が少なめの方
✔ふんわりと保湿したい方
✔季節の湿気でトップが重くなる方
✔頭皮がべたつきやすい方
そんな方におすすめですハート
風船&be スタンドアップシャンプー風船





1540円
トリートメントの効果を最大限引き出すため、頭皮だけでなく毛髪の汚れもすっきり落ちますハート




少しスーっとして、これから暑くなるから気持ち良いと思いました拍手


私のワックスのせいなのかもしれないけど、泡立ちは控えめでした流れ星


ハーバルウッディーの香りで自然の中のような香りコアラ
シャンプーは詰め替え用もあるのでリピートしやすいですヒヨコ

風船&be スパークルトリートメント風船







1540円
ボリュームをつぶさない軽やかな保湿感ですイルカ


頭皮を避けて使用することがポイントタコ



ヘアマスクとして使えて、塗布後 5 分放置すると良かったですりんご



1週間に1回ぐらいはヘアマスクしてましたさくらんぼ
今は髪の毛が短いので、ふんわり仕上がってとても良かったですOK