星ニベア UVウォータージェルEX星






⁡ニベア花王様からいただきましたにっこり




日焼け、乾燥予防UV笑い
✔SPF50+
✔汗、水に強い
✔ウォータープルーフ
✔石鹸で落とせる
✔顔、からだ、化粧下地に使える
✔ほのかなフローラルアロマの香り



従来品から生まれ変わって、パッケージがコロっと可愛くなった感じがしましたイエローハーツ
いつものように押すと、結構多めに出てしまいますアセアセアセアセ





でも日焼け止めはたっぷり塗った方がいいからその方が良いのかな?と思ったり気づき

私は腕メインで身体に使っていますが、とてもみずみずしくて、伸びが良い!!!!







そしてベタベタしない所とほのかな香りが好きです音符
ただ、長時間外にいる時は塗り直して使ってますキラキラ


詳しくはこちらです飛び出すハート