ハウスオブローゼのボディースムーザー星



アプリコットローズ乙女のトキメキ




限定のスクラブ大好きふんわり風船ハート





またこんなんになったアセアセ



もうリリミュウのシェーディングはやめよう魂





ってことで、デイジークのシェーディングにしてみたラブラブラブラブラブラブ




とても良さそオーナメント




うそつきマスカラのブラウングリーンハート




前の限定のブラウンとは少し違うブラウンだったハート




限定のやつのが好きかも笑風船





朝用化粧水にアンプルショットの化粧水イエローハート





無印のトリガーつけて使ってるヒヨコ





SHINeeに会いたくて買ったドクターGのセットオーナメント





サイン会は当たらなかったけど、クレンジングとクリームは使ってるハートのバルーン



日焼け止めはまた来年の夏に使おうかな風船




CANMAKEのリップマスクピンクハート





ジルのリップみたいで好き笑い




ウォンジョンヨの部分パックピンクハート




毎朝使ってるラブラブラブラブラブラブ





リリミュウのマルチフィットライナーオーナメント




下まぶたの目尻側にひくのが好きハートのバルーン






セザンヌの限定ハイライトピンクハート


オーロラプリズムふんわり風船ハート





粗めだけど可愛いおすましスワン



ブルーのとこが好き笑い






エクセルのバームハイライトOK





可愛いけど、上手く使えなかった魂





最後はアエナで買ったBTのシートマスクうずまきキャンディ





めちゃくちゃ安かったのに、すごく品質がいい星




毎朝使ってる気づき




シートマスク本当大好きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ