アンドバイロムアンドのローズビーンやっと見つけた笑い




かわいい星



サイズが可愛いハート





グラスティングメルティングバーム追加ニコニコ





これ似合わなかったwww





リーゼのカールローショングリーンハート





使い始めたら、リピートが止まらないニコニコ






JILLSTUARTのエブリシングミスト飛び出すハート



マンゴー&パッション ホワイトフローラルイエローハーツ





去年も買ったけどこれ好きキラキラ




ピローミストにするスター





Qoo10でメディヒールのセットニコニコニコニコニコニコ




めちゃくちゃお得だったなにっこりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





UZUのカラーアイライナー音符




ピンクハート




これめちゃ可愛いピンクハートピンクハート



目立つハート




久しぶりのオペラのティント流れ星



119のアクアベージュイエローハート




可愛かったけど、やっぱり荒れたアセアセ




あと、オペラは落ち方が汚い魂






MAQuillAGEのドラマティックエッセンスヴェールルースパウダー買ってみた笑い




詰め替えをコスメデコルテにいれる笑



シアーラベンダー気づき





でもあんま良くなくて、これは腕に使う笑





リップモンスター104、げっと音符音符音符





最近アユーラの化粧水もお気に入り流れ星





IGNISのサニーサワーシリーズのボディーソープ買ってみたピンクハート




夏は使いたくなるーイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





ドンキで話題になってたから買ってみたCOLMiブルーハート




ふわぁああああってなるのが気持ちいいスター




メイクキープミスト、夏用ブルーハート




ひんやりだハート





今月はなんかスキンケアばっかり!



アンレーベルのクレンジング音符




ビタミンC配合って最高キラキラ





コスパは悪かったアセアセアセアセアセアセ