ウォンジョンヨのメタルシャワーペンシル追加グリーンハート





01のドリームハグピンクハート



やりすぎると若くなりすぎて難しい笑。





ドクターGのスティック状の日焼け止め!!





これもあまり使わないからお母さんにあげよ笑い






ロムアンドのメルティンググラスティングバーム音符



次は01を購入グリーンハート




ココヌード星


めっちゃ馴染むキラキラ




好きだわピンクハート





SUQQUのメルティングパウダーブラッシュ気づき



やっと買えた09の可憐咲ラブラブ





わーい!!!!!




でも、、、



めっちゃくすむ魂魂魂魂魂魂




残念ガーン






リップモンスターの限定色がこれから3ヶ月に1度出るらしいガーン!!




103はどこにもなくてメルカリで購入ハート




超超可愛いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



こりゃー手に入れられて良かったピンクハート





うそつきマスカラの限定のブラウンも買えた笑い




塗りやすい、かわいいハート



ありちゃんも好き!!





資生堂のコンシーラーブラシも購入笑い




綺麗にシミが消えるのマジですごい笑い



きれいに使わないと!!!



マメに洗わないといけないやつ気づき





リップモンスターの限定101、こちらは発売日にアットコスメでポチ!!!!!!





超イエベカラーキラキラ



めっちゃかわいい星



ラメ入りだけどジャリジャリしなくて好きラブラブ