3月のまとめ星





ヘビーローテーションのスモーキーピンクくるくる




やっぱりいつもの太いのが良かった星




オペラのアイカラーペンシルトロピカルカクテル





103のピュアコーラル星





めちゃくちゃかわいい色カクテル


夏に使う笑い





ウォンジョンヨのデビューはメタルシャワーペンシルハート





まずは02のサンドムーングリーンハーツ



これすごい、1発で決まる感じ!!



見つけられて良かった星





CANMAKEのシルキースフレアイズのブロッサムシャワー桜





あまりプチプラのパレットは買わないけど、なんてかわいいのだ気づき




このコーラルとパープルの組み合わせがたまらないピンクハートピンクハートピンクハート






こちらもデビューしたてのHolikaHolikaのMy Fave Mood Eye Palette ハート






08のシェルオンザビーチイエローハーツ



可愛すぎたハートハート




でもちょっとラメ落ちあったかなアセアセ





昔は苦手だったMaquillageのパープル笑い




今ならいける気がしたら、いけた!!




てか、やっぱこの下地は最高笑い


これ以上のは出会えるかな?というレベル!





リップガーディアンのヴィーナスコーラル気づき






唇の内側に塗るのが好き音符音符音符





ヒロインメイクのマスカラ大好きだから買ってみたけど、下地はあんまよくなかったアセアセ




日本限定色とかピンクブロッサムとか、大好きなのに魂






スキンケアは相変わらずIPSA!!






時々肌診断するの好きグリーンハート




クリアアップローションも買ってみたルンルン






リリミュウのシェーディングはリピート!!





ケース壊れなければ良いのになアセアセ



でもここまで使うのすごいラブラブラブラブラブラブ





アンドビーのデビューもしたピンクハート




スポンジはめっちゃ使いやすい!!!!!!




アットコスメストア限定カラーブルーハート



スティックシャドウはブロンズブラウンルンルン




好きなブラウンだけど、お母さんにあげちゃった笑







ロムアンドのグラスティングメルティングバーム音符




06のカヤフィグからのデビューキラキラ




でもちょっと似合わなくて、ほかの色探そww





メイクキープミストの八重桜桜





限定ってやっぱり好き桜桜桜