2月まとめハート



限定のCANMAKEのリップスクラブイエローハート





ビタミンC好き!


コスパ良さそう!!!!!!





SANAのこのアイライナー大好きグリーンハーツ





テラコッタ追加してみたラブラブ



逆側は相変わらず使わないブルーハート





SUQQUのメルティングパウダーブラッシュの廃盤まじかガーン



ずーっと迷ってた03の恋巡。





慌ててメルカリで新品を買えた笑い



廃盤ってなると値段爆上がりするの怖いガーン




エクセルのグリームオンフィットシャドウの限定気づき




オルゴール星



かわいいけど、あんま似合わなかったくるくる







SUQQUのトリートメントラッピングリップハート




限定の101の白菫キラキラ



ダメかと思ったけど、意外と似合う笑。





可愛くて好きグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





ハウスオブローゼのボディーコロン桜




桜の香りが良すぎる桜桜桜





セザンヌのパールグロウニュアンサーりんご




まずはコーラルシャワーカクテル




多幸感すごトロピカルカクテル





フーミーのアイブロウパウダー使い切ったお茶




ティーローズ廃盤とか信じられないアセアセ





新しく出たマルチアイブロウパウダー買ってみたけど…




ブーケットブラウンも、平行眉ブラシもイマイチで両方すぐ売っちゃった笑魂





オペラのアイカラーペンシル104のペールブルー笑い





かわいいメイクが出来たけど使い方が難しかったな!!!!





セザンヌのパールグロウニュアンサーのライラックムードもげっと気づき





透明感でるー!!!!!!



これはすごい笑い






JILLSTUARTで予約したマスカララブラブ





ブルーミングラッシュニュアンスカーラー15桜





可愛すぎるピンク星星星




パケが可愛すぎるキラキラ





こちらも予約してたFasioのマスカラハート





パーマネントカールマスカラOK




103のヘーゼルナッツスター




かわいい色!!



限定大好きラブラブ