MACのラスターグラスリップスティックを使用しましたハート









MACのリップは久しぶりで、すごくワクワクしました笑い




リップの側面の刻印がすっごくかわいいピンクハート







こういうとこ、めっちゃ眺めてしまいますルンルン






今回使ったのは、



508のハグミーというカラーラブラブ








見た目はちょっとベージュっぽいかな?と思いましたが、付けるとなんてかわいいハートハートハート








一瞬で気に入ってしまいました!!!!!!!!




ひと塗りで、色がしっかりつくのにツヤツヤキラキラ



これは、6種の植物性オイルとヒアルロン酸による高い保湿力からイエローハート



マットなリップは苦手なので、とても使いやすいグリーンハーツ



とにかくうるおいますルンルン



MACのリップはとにかくカラーが豊富スター



迷いながら色を選ぶのも楽しそう星





最近はまたアイメイクをしっかりするのにハマっているので、すごく使いやすくて毎日使ってます笑い