スリークbyサラサロンのグレースリペアシャンプーとトリートメントを使用しましたピンクハート





【スリーク バイサラサロン】は、自然でスタイリッシュなスリークヘアを実現するために生まれたブランドですスター



ヘアオイル生まれのヘアケアで、優しい泡立ちとストンとした指通りにキラキラ
傷んだ髪を補修してツヤ髪へ導く 「グレースリペア」ラインは2022年7月下旬に発売しました笑い




スリークブランドのシリーズ最高クラスで補修成分を配合していて、年代や性別を超えてすべての傷んだ髪の方におすすめだそうです流れ星


香りはカームグリーンで、爽やかな今の季節にぴったりの香りでしたニコニコ飛び出すハート

その日の夜はよく香りますが、強すぎないので使いやすいかと思います!!



シャンプーは泡立ちが良く、トリートメントは少量でスルっとまとまって、毛先のダメージ部分にしっかり補修成分が入った感じで良かったです❣










ボトルがしっかりしてて、スタイリッシュなのもお気に入りですグリーンハート