今日で入籍して1ヶ月ー( •ॢ◡-ॢ)-♡



記念日だよー♡



ケッケッケ(´∀`)





記念日増やすのが趣味(σ・∀・)σ♪





あっという間だったなー!



早かった、この1ヶ月。


新しい名前を名乗ったり呼ばれることもたくさん。


でもやっぱり旧姓が“自分”って感じがする(´・∀・`)ノ



何人に、入籍おめでとうって言われただろう((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




今夜はパーティーだよ!



と、騒ぎ立てて、かさもさんが作ってくれたつけ麺を食べました♡




photo:01






乾杯ー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・





夫婦になってからの1ヶ月は今までとあまり変わりなく過ぎていったけど、家事の連携はかなり出来たと思う(((o(*゚▽゚*)o)))



ケンカってか言い合いをしたり、叩いたり(私が一方的にw)した時もあったけど、いつも仲良しでお互いのことを思いやる2人でいられた気がします♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



さっきも、ベットで亀の親子みたいに上に平行に乗っかって歌を歌って歌い終わったら、振り落とす!って遊びを思いついて、ちょー盛り上がったー笑

大爆笑ww



この遊びの一連の流れ、、、



見せたい(ノ∀;`)!!!






、、、誰も見たくないか笑




щ(゚Д゚щ)


iPhoneからの投稿