キリキリマイ=忙しく動き回る



です。




まさにそれ(꒪⌓꒪)



今日起きてから今まで食べたもの。


★バナナジュース
★小さいおにぎり
★生ハム2枚
★レタス
★トマト


少な過ぎる、、、



おかげで体重減りましたわ…




今日は家事ー!からのー…



まずは銀行ー。


先週ムカついて、解約しようとしたけど、やっぱり手続きに向かう笑



担当の人がいい人で、すっごく時間かかったけど、どーにか銀行の氏名変更は完了ーっ!!


引っ越す前に使ってた口座、取引はすべて解約したし、当然お金は入ってないハズなのに先週入ってます!と言われて、さらに怒りがヒートアップしたんだけど、今日確認したら、





利息 2円




これでしたわ…( ꒪Д꒪)うぜー…




それから、携帯会社の氏名変更へ!



docomo30分待ち

SoftBank25分待ち

WILLCOMすぐ出来た



思ったこと。




私なんで携帯3台持ってるの!!!



щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!





癒しのTAKAHIRO発見♡



photo:01






笑♡





写メ撮ってたら、ちょうど呼ばれて恥ずかしい笑



すごくすごくめんどくさかったけど、どーにか変更完了!!



それからプール(。・w・。)



しばらくちょっと事情があって、いってなかったから今日は絶対行きたくて…。

(´;ω;`)



もう全然、げんきなかったけど、年配者に紛れて運動してきました★




それからそれからダッシュで、帰宅して、荷物まとめて、実家へー!!




実家遠いわৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ ୭




やっと着いたー(´-﹏-`;)





iPhoneからの投稿