今日は久しぶりに卵かけご飯が食べれたこと♡


photo:02





カルビクッパってゆう食べたことのないものが美味しく作れたことが嬉しかった(*´・v・`)



お昼用意してってくれたから、起きれたのかも!笑


あーあ。

名義変更って大変だねー…



銀行でちょっといろいろあって、ブチ切れ事件。



あーめんどくさーい(´-﹏-`;)



免許、変更だからヘアメイク気合い入れたのに、写真撮り直さないしね笑!!!



裏に新しい名前書いてあるだけで、雑過ぎるわ!!!笑!!




それからサッカー゚+(人・∀・*)+。


すっごい楽しかったー!



内田くん( •ॢ◡-ॢ)-♡



最後のホンダくんもー♡♡♡




今夜は半年前からやりたかった模様替えを始めることが出来ました♪



photo:01





フィギュアも埃もなくなって、最高‼



結婚するまでは、いちお我慢してたことでしたू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

iPhoneからの投稿