今朝は早起きして、洗濯しとります。




昨日しょーもないものを記入したんだー༼´◉◞౪◟◉༽♡




ゼクシィの付録の、、、



妄想婚姻届。



( •ॢ◡-ॢ)-笑♡



photo:01





こんなやつ。



それと、本物の婚姻届を縮小コピーしたり、写真貼ったりして、



photo:02





アルバムのようなものを作りました♡




あ、まだ写真は現像できてないんだけど!





10年後の記念日はどうする…とか。


老後はどうしたい、、とか。




先すぎる笑



いつか発見して、、、




ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ



ってなるんだろーなー笑


黒歴史決定♡♡




でもいーんだ+(0゚・∀・) + ワクテカ +




夫が妻に作って欲しい料理って欄に。



洗い物




って書かれましたが何か(◍•ᴗ•◍)





iPhoneからの投稿