これから晴れていくようなコトいってたケド

まだ雨...

早く晴れてくれ~

昨晩のお店は...
週末なのに何故???
ヒマ?

閉店間際になってバタバタっと...
そして...
結局落ち着いたのは朝方...
片づけ終わって~
ホット一息...
気がついたら~
カウンターのイスで寝ちゃってました

今日はチョビっと予約があるので~
これからメニュー考えながらスーパーへ食材探しにでかけよう~
やること一杯あるので...
また、落ち着いたら報告しますねっ。
今日はちゃんと画像撮ってUPしマス

さぁ~行動開始
