鳩山政権がぁ~
スタート

今日から景気良くなるかな~っと...

そんなワケあるわけないぞぉ~

でも...
毎日、景気上向きになるコトを楽しみにお仕事しマス。
それだけで~
元気になりそうだから...
今日も朝から天気
だからガンバルゾっそろそろ気温が下がってきたので~
外の観葉植物やら少し色が薄くなってきたような?
紅葉が始まる?
さすがに...

真夏に比べてグリーンが黄緑に変わりつつあります

でも...

miniバラは元気に咲き続けていマス。
そして...
なぜか???
植えてもいないプランターからイチゴがぁ~

小さな綺麗な花をさかせ...
沢山の身も...
昨年、上のプランターから落ちた実が育ったんだと思いマス

恐るべし生命力!
見習わなければぁ~


他のプランターにもこんな花がぁ
ミントの花

また来年一杯でてくるぞ~
っと...
緑に囲まれていると癒されます。
顔に似合わず...
毎日楽しみに...
水くれやお手入れしてますよっ

今日も元気に頑張ろうぉ