景気よくなるかなぁ〜 | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

とうとう民主党...

鳩山政権がぁ~

スタート!!

今日から景気良くなるかな~っと...にひひ

そんなワケあるわけないぞぉ~べーっだ!

でも...

毎日、景気上向きになるコトを楽しみにお仕事しマス。

それだけで~

元気になりそうだから...

今日も朝から天気晴れだからガンバルゾっ

そろそろ気温が下がってきたので~

外の観葉植物やら少し色が薄くなってきたような?

紅葉が始まる?

さすがに...

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

真夏に比べてグリーンが黄緑に変わりつつあります汗

でも...

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

miniバラは元気に咲き続けていマス。

そして...

なぜか???

植えてもいないプランターからイチゴがぁ~

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

小さな綺麗な花をさかせ...

沢山の身も...

昨年、上のプランターから落ちた実が育ったんだと思いマスニコニコ

恐るべし生命力!

見習わなければぁ~叫び

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

他のプランターにもこんな花がぁ

ミントの花音譜

また来年一杯でてくるぞ~

っと...

緑に囲まれていると癒されます。

顔に似合わず...

毎日楽しみに...

水くれやお手入れしてますよっニコニコ

今日も元気に頑張ろうぉ