ランチはこんあ感じだよっ | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

昨日...

巷は給料日だったんだねっ

お店の夜の営業...

昨晩は少し忙しかったぁ~(嬉)

終わってから気がつきましたっ

給料日の夜だったんだぁ~

さぁ~

今日はどうかな?

っということで...

店ちょっのカフェランチのご紹介!
お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

本日のゆであげパスタランチ(サラダ・ドリンク付)

一番人気のメニューです。

あと...
手作りカレーランチ
スパイシーライスランチ
サラダランチ

ランチセット(手作りピザ/パスタ/サラダ/ドリンク/デザート)

っと...

全てオーダー頂いてから...

野菜切って、ソース作って~っと

だから時間が掛かりますっ(大汗)

だから儲からないんじゃない~!!(苦笑)

もっと手を抜いて早く作らないと~

儲かるワケないよっ


あぁ~

今日はバイト料の支払いやら...沢山支払いあるぅ~

¥かき集めないとっ

さぁ~頑張るぞっ