これから...名古屋へいってきます~朝一番...車の少しでも少ない内に...移動...移動...もちろんっ!お仕事です(汗)カフェは定休日ですが~お仕事はお休みなしっ(涙)がむしゃらに~頑張らねばっ...!天気も良さそうだし~いいドライブになるといいなぁ