これから... | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

名古屋へいってきます~

朝一番...

車の少しでも少ない内に...

移動...移動...

もちろんっ!

お仕事です(汗)

カフェは定休日ですが~

お仕事はお休みなしっ(涙)

がむしゃらに~頑張らねばっ...!

天気も良さそうだし~

いいドライブになるといいなぁ