車かな~
っていうかぁ~
車がないと生活できないトコロに住んでいるから~(笑)
今は...
ハイエースSGL
ジムニーSJ30
実用的なバンと趣味的な4駆
あと~
ワゴンRもあるけど...
お買い物carデス
他にも...
遊びのバイクやモロモロ...(ナイショっ)
数台所有~
結局...
車・バイク...4輪・3輪なんでも好きっ!
最近は~
オールアルミ製の折りたたみ自転車を車に積んで~
遠くに行った時は、
駐車場から自転車で移動して...
行動範囲を広くし~
初めての場所でも結構楽しんでますっ。
不景気で...(涙)
新しい乗り物が購入できないので...
寂しい気持ちでいっぱい...
早く新たな乗り物買えるようになりたいな~(願)