13日...お盆突入ぅお盆ですね~夜...お店は超暇ですっ(大汗)誰もきません(涙)例年だとお店はお休みしてます...っが~今年はやってみようと思い営業中~でも...やっぱり...明日~お休みとしますっ明日は~朝一番で海にいってこよ~っと。少しは仕事を忘れ...夏を肌で感じてきます。足の火傷のキズが完治してないので~塩水は危険...(イタイ)明日から一週間くらいは夏っぽい天気がつづくみたいですよ~皆さんも夏...満喫しているんでしょうね!?いっぱい...夏を楽しみましょう!