台風... | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

いやぁ~台風の猛威...

人ごとのようで申し訳なく思ってますがぁ~

TVニュースで見る限り...

凄い!

被害者の皆様...

大変だと思います。

これから東海・関東地域に接近するとのこと...

自分は~

少しズレた地域にいますが

明日朝までは気をつけようかと思います。

該当地域のみなさんも気をつけてくださいね。

っと...

また、まじめなコトを...(汗)

今すごく焦っています。

夏が終わってしまうっ!

今...仕事も順調ではない...(悩)

でも、夏を満喫したい...(矛盾)

自分の中で葛藤してマス。

自分にはホント甘い...

そう感じるこのごろ...

性格は変えられないのでしょうか!?

変わらないですよね!?

仕事仕事と忙しがっていますが~

それなりに力抜いている時間もあるし

常に100%で仕事をしているワケではなく、

力のいれ具合も効率的ではない!

その証拠に...

いくら頑張っても収入が少ない(悩)

自分の中の「お人好し」が邪魔をするんです。

もっとちゃんとお金取ろうよ~

っと...

周囲の方々に言われても仕方ないですよね。

本来時給計算(自営業だからこんな計算はできないけど~)したら...

時給3000円とかになってもよいくらい!?

実際は...

時給300円とか...

ひどいときは時給80円とか...

全く駄目です。

後追いで~

今の不景気の流れにおもいっきり乗っちゃって~

売上も激減!(ヤバイ)

今月末が恐ろしくて~

だから...

夏...終わらないでねっ

お願い...

現実逃避してみました。

明日も朝一番から収入にならない仕事をこなさないと~(大汗)

頑張るしかないですよね。