いやぁ~台風の猛威...
人ごとのようで申し訳なく思ってますがぁ~
TVニュースで見る限り...
凄い!
被害者の皆様...
大変だと思います。
これから東海・関東地域に接近するとのこと...
自分は~
少しズレた地域にいますが
明日朝までは気をつけようかと思います。
該当地域のみなさんも気をつけてくださいね。
っと...
また、まじめなコトを...(汗)
今すごく焦っています。
夏が終わってしまうっ!
今...仕事も順調ではない...(悩)
でも、夏を満喫したい...(矛盾)
自分の中で葛藤してマス。
自分にはホント甘い...
そう感じるこのごろ...
性格は変えられないのでしょうか!?
変わらないですよね!?
仕事仕事と忙しがっていますが~
それなりに力抜いている時間もあるし
常に100%で仕事をしているワケではなく、
力のいれ具合も効率的ではない!
その証拠に...
いくら頑張っても収入が少ない(悩)
自分の中の「お人好し」が邪魔をするんです。
もっとちゃんとお金取ろうよ~
っと...
周囲の方々に言われても仕方ないですよね。
本来時給計算(自営業だからこんな計算はできないけど~)したら...
時給3000円とかになってもよいくらい!?
実際は...
時給300円とか...
ひどいときは時給80円とか...
全く駄目です。
後追いで~
今の不景気の流れにおもいっきり乗っちゃって~
売上も激減!(ヤバイ)
今月末が恐ろしくて~
だから...
夏...終わらないでねっ
お願い...
現実逃避してみました。
明日も朝一番から収入にならない仕事をこなさないと~(大汗)
頑張るしかないですよね。