ご無沙汰しちゃいましたっ(汗)
夏だというのに~
お店はメチャ暇ですっ(ヤバイ)
今週末は隣接する少し大きめな市で~
毎年恒例の夏祭り(盆踊り)があり...
また、暇な週末になりそうですよ~
天候も...
なんだか曇り!雨!曇り!雨!
の繰り返し~
気持ちも乗らないですよねっ(涙)
そこで...
先週末の地元夏祭りの際にお店の駐車場で開いた
一晩限りのBeerガーデンの様子をUPしますね。

変なラムネも販売してみましたが~
全く売れず(笑)
キムチラムネ~みんなで味見して...
グロッキーになり(超マズイ)

サザエの差し入れ~
食べきれず...
※マル...ありがとう~

ま~
遅い時間は...
満席にはなりましたが~
売上は昨年の半分にも満たなかったなぁ~
不景気!?のせい???

まぁ~みんなで楽しくできただけ~
ヨシっとしましょう!
毎年、この日だけ...
通常サラリーマンが~
テキ屋さんに変身!!!
みんなホント楽しんでくれてました~(笑)
来年も夏祭りできるといいな~?
お店がんばらないと...
ヤバイですっ(真剣)