先週末の地元...夏祭り〜 | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

ブログ...

ご無沙汰しちゃいましたっ(汗)

夏だというのに~

お店はメチャ暇ですっ(ヤバイ)

今週末は隣接する少し大きめな市で~

毎年恒例の夏祭り(盆踊り)があり...

また、暇な週末になりそうですよ~

天候も...

なんだか曇り!雨!曇り!雨!

の繰り返し~

気持ちも乗らないですよねっ(涙)

そこで...

先週末の地元夏祭りの際にお店の駐車場で開いた

一晩限りのBeerガーデンの様子をUPしますね。

お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

変なラムネも販売してみましたが~

全く売れず(笑)

キムチラムネ~みんなで味見して...

グロッキーになり(超マズイ)

お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

サザエの差し入れ~

食べきれず...

※マル...ありがとう~

お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

ま~

遅い時間は...

満席にはなりましたが~

売上は昨年の半分にも満たなかったなぁ~

不景気!?のせい???

お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

まぁ~みんなで楽しくできただけ~

ヨシっとしましょう!

毎年、この日だけ...

通常サラリーマンが~

テキ屋さんに変身!!!

みんなホント楽しんでくれてました~(笑)

来年も夏祭りできるといいな~?

お店がんばらないと...

ヤバイですっ(真剣)