今日は久しぶりに朝から快晴!
晴れ~っは...
気持ちがイイ!
でも...
今週は仕事の予定が狂いまくって~
全く順調に進まないっ
っていうかぁ~
一時停止状態(大汗)
月末に近づいて...
この状態は超キビシイ。
来週に入って動けるか?動けないか?
そんな状況の中...
今、かなり気持ちがダウンしちゃってますっ(涙)
今月は...
勢いづいて...
順調に...
ガンガン仕事できるぞ~
っと思っていたのに~
様々なコトが伸ばし伸ばし...
お客さまにも迷惑かけっぱなしだし~
今週末も言い訳しないと...(ヤバイ)
精神的にツライ週末になりそうです(大涙)
さぁ~
愚痴も書いたし~(苦笑)
ひとまづ...
気持ち入れ替えて、
今やれる小さなコトだけでも頑張ろうっ
そして...良い1日にしよぉ~
皆さんも良い1日を過ごしてくださいね。