うまく...いかないなぁ〜 | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

今日は久しぶりに朝から快晴!

晴れ~っは...

気持ちがイイ!

でも...

今週は仕事の予定が狂いまくって~

全く順調に進まないっ

っていうかぁ~

一時停止状態(大汗)

月末に近づいて...

この状態は超キビシイ。

来週に入って動けるか?動けないか?

そんな状況の中...

今、かなり気持ちがダウンしちゃってますっ(涙)

今月は...

勢いづいて...

順調に...

ガンガン仕事できるぞ~

っと思っていたのに~

様々なコトが伸ばし伸ばし...

お客さまにも迷惑かけっぱなしだし~

今週末も言い訳しないと...(ヤバイ)

精神的にツライ週末になりそうです(大涙)


さぁ~

愚痴も書いたし~(苦笑)

ひとまづ...

気持ち入れ替えて、

今やれる小さなコトだけでも頑張ろうっ

そして...良い1日にしよぉ~

皆さんも良い1日を過ごしてくださいね。