小雨ぇ〜 | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

朝から小雨...

大気が不安定な天候の一日らしい~

こんな日は...

お店の売上げも不安定!?(笑)

皆さんもやっぱりパッと晴れた日の方がスキですよね?

曇りや雨の日が好きな方も中にはいるのかな?

自分は朝からかぁ~っと晴れた日が















今日も良い日でありますようにぃ(願)