小雨ぇ〜朝から小雨...大気が不安定な天候の一日らしい~こんな日は...お店の売上げも不安定!?(笑)皆さんもやっぱりパッと晴れた日の方がスキですよね?曇りや雨の日が好きな方も中にはいるのかな?自分は朝からかぁ~っと晴れた日がだいスキです 。今日も良い日でありますようにぃ(願)