早いっ!
今年も5ヶ月が過ぎてしまったぁ~(汗)
5月は反省するトコロ...
沢山あって~
思った程...
結果が出なかった月だったなぁ~っと...(大反省)
5月の結果を出せなかった分...
6月は頑張らねばっ
もう2日になってるけど~
全力で6月を戦い抜いてやる~(大汗)
っと...
こんな話し聞いても、
何がなんだか???
分からないと思いますぅ~(ごめんなさい)
ただ...
自分に言い聞かせたダケ!?
怠けず...
精神力と集中力を常に忘れずにってコトで~
今月はがっちり行きますっ。
お人好し店ちょっは~
いつも...
忙しいだけで...
結果がでません(涙)
結果=お金を稼ぐ!
今年の裏テーマでもある
結果を~
今月はお人好しな部分を捨てて...
ガンバルゾ~
※お人好しな部分を簡単に捨てられれば~今頃大金持ちダヨっ(苦笑)
時給80円から...
時給3000円くらいにUPできるかな(笑)