睡眠無し40時間over(大汗)
ネムイ...
でも今はカフェ営業中ぅ~
今晩もお客さんは...少ないっ
最近...
GW開け...
夜のお客さんが激減ですっ
仕方ないのかな?
GWでお金沢山使っちゃったと思うしぃ~
ちっちゃな飲食店はツライ時ですね~
こんな時はもう一つの仕事に集中!
今週末は
大阪で....
クロスファイブというイベントに出展(お手伝いでね)

今回は新製品(今月発売開始の乗り物を製作し出品)と
もう一つ...
玩具になるのかな?
ラジオフライヤーのハイリフト(分からないかな~笑)
を日本初で製品化しお披露目しますっ
その準備や製作作業で~
昨日のお店(カフェ)終了後
昨晩0:00から16時間ぶっ通しで16:00まで...
その後...カフェの夜の部~
今晩もカフェ終了次第...
作業デスっ(ネムイ)
既におとといから寝てない!?
次寝るのは~
もしかして...
月曜の夜のような気がするっ?
お腹すいて来たけど~
お腹一杯食べると眠くなるから~
「おかし」や「ジュース」でごまかしながら仕事してます~
でも...
先ほど...
サラダ山盛りを作って食べました(笑)
さぁ~週末に向かって~
頑張るぞっ
大阪...遠いなぁ~
片道450kmくらいかな?
土曜日の夜...
カフェ(貸切パーティー)終了後日曜2:00迄には出発し...(天候...雨!?涙)
休憩しながらゆっくり...
9:00頃現地到着予定...
11:00~18:00まで「クロスファイブ」イベント参加
帰りは名古屋経由で一軒用を済ませ...
カフェ到着目標時間...月曜4:00かな?
それから、すぐ作業に入って~
夕方までに作業終了させないといけないコトが~
って...
こんなコト書いて・伝えても...
ちっとも面白くないよね(大汗)
自分に対しての確認みたくなってるっ(ヤバっ)
ごめんなさい...
スケジュール確認を強制してしまったようです(苦笑)
来週火曜日から少し時間的余裕ができそうなので~
その後...
お伺いできていない方にはペタ+コメのお返しに伺います。
どうぞ宜しくお願い致しますぅ