サボってたんじゃないですよ〜(汗) | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

もう既に...

睡眠無し40時間over(大汗)

ネムイ...

でも今はカフェ営業中ぅ~

今晩もお客さんは...少ないっ

最近...

GW開け...

夜のお客さんが激減ですっ

仕方ないのかな?

GWでお金沢山使っちゃったと思うしぃ~

ちっちゃな飲食店はツライ時ですね~

こんな時はもう一つの仕事に集中!

今週末は

大阪で....

クロスファイブというイベントに出展(お手伝いでね)

お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~


今回は新製品(今月発売開始の乗り物を製作し出品)と

もう一つ...

玩具になるのかな?

ラジオフライヤーのハイリフト(分からないかな~笑)

を日本初で製品化しお披露目しますっ

その準備や製作作業で~

昨日のお店(カフェ)終了後

昨晩0:00から16時間ぶっ通しで16:00まで...

その後...カフェの夜の部~

今晩もカフェ終了次第...

作業デスっ(ネムイ)

既におとといから寝てない!?

次寝るのは~

もしかして...

月曜の夜のような気がするっ?

お腹すいて来たけど~

お腹一杯食べると眠くなるから~

「おかし」や「ジュース」でごまかしながら仕事してます~

でも...

先ほど...

サラダ山盛りを作って食べました(笑)

さぁ~週末に向かって~

頑張るぞっ

大阪...遠いなぁ~

片道450kmくらいかな?

土曜日の夜...

カフェ(貸切パーティー)終了後日曜2:00迄には出発し...(天候...雨!?涙)

休憩しながらゆっくり...

9:00頃現地到着予定...

11:00~18:00まで「クロスファイブ」イベント参加

帰りは名古屋経由で一軒用を済ませ...

カフェ到着目標時間...月曜4:00かな?

それから、すぐ作業に入って~

夕方までに作業終了させないといけないコトが~


って...


こんなコト書いて・伝えても...

ちっとも面白くないよね(大汗)

自分に対しての確認みたくなってるっ(ヤバっ)

ごめんなさい...

スケジュール確認を強制してしまったようです(苦笑)


来週火曜日から少し時間的余裕ができそうなので~

その後...

お伺いできていない方にはペタ+コメのお返しに伺います。

どうぞ宜しくお願い致しますぅ