フルーツたると〜時間ができたので~久しぶりに更新しますっ(大汗)今まで溜まっていた画像も含めて...今回は~先日お客さまから依頼のあったフルーツタルト!イチゴもそろそそ季節もおわり...紅ほっぺをつかったタルトですよ~いかがかな?