ブログ...
忙しいことを理由にUPが出来てないっ!
俺のバカぁ~(反省)
出来る限り毎日UPを心がけていたんじゃなかったっけ?
だけど...
できてないっ
自分にはホントあきれちゃうよ~(大汗)
今晩も今...カフェの方の片づけ終了!
明日夕方からの夜の営業までに戻ってくる予定で~
これから往復470kmくらいのドライブ(仕事の打ち合わせ)に行ってきます。
また...寝れないっ(ネムイ)
朝9時に待ち合わせだから~
早く現地近くまで移動して...
高速・サービスエリアで寝よ~っと。
サービスエリア生活...ホント便利で~
やめられませんっ(笑)
ではでは...
いつも心配してくださるっ
皆様...ホント感謝ですっ!
気をつけていってきますねっ。