最近ダメだねっ... | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

ブログ...

忙しいことを理由にUPが出来てないっ!

俺のバカぁ~(反省)

出来る限り毎日UPを心がけていたんじゃなかったっけ?

だけど...

できてないっ

自分にはホントあきれちゃうよ~(大汗)

今晩も今...カフェの方の片づけ終了!

明日夕方からの夜の営業までに戻ってくる予定で~

これから往復470kmくらいのドライブ(仕事の打ち合わせ)に行ってきます。

また...寝れないっ(ネムイ)

朝9時に待ち合わせだから~

早く現地近くまで移動して...

高速・サービスエリアで寝よ~っと。

サービスエリア生活...ホント便利で~

やめられませんっ(笑)

ではでは...

いつも心配してくださるっ

皆様...ホント感謝ですっ!

気をつけていってきますねっ。