強は貸切...まだお客さまいまぁ〜すぅ(汗) | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

もう閉店時間とっくに過ぎてるけど~

お客さまがいますっ...(汗)

小学校の先生と父母の方々です。

PTA総会やらのあとで...

お店の予約をいただきました~

昨年も他の小学校の皆様にご利用いただきました。

っが...

今年の貸切は~

始まりも超遅れ...(人数不明・連絡なし)結局予定時間より1時間近く遅れてスタート

始まっても人数がはきりしない...

最終的に予定人数の1.5倍の人数になり...

ホント困りました。

っていうか~

今も困っています。

いつになったら帰ってくれるのかな?

さっきは...とりあえず一度閉めて支払いって時に

既に帰ってしまった人からちゃんと集金してなかったらしく、

請求金額に対して4400円足りない!?何故?

しかも4400円足りないまま支払い...???

うけとれませんよ~そんなの!

お店でなんとかしろってコトですか?

酔っていて計算もできなくなっているのかな?

でも...小学校の先生でしょ?

算数はできるはず!(笑)

その後お支払いはしていただきましたが...

結局400円足りない...

もうめんどうだから~

ありがとうございましたっと...

強制的に400円サービスしてしまいました(苦笑)

その後も追加で飲み物のオーダーが...

追加分いつはらってくれるのかな?

っと思っていたら...

半数くらいが帰りだす...やばいっ

そう思って~

すかさず...「追加分はお一人様づつお支払いでよろしいですか?」っと聞いてしまいました。

やっぱり...

予想通り...

そのまま帰ろうとしてました(汗)

みなさんなんてダラしないのでしょう?

久しぶりですっ

お店のお客さまでココまで、まとまりの無い方々は...

まとめ役(幹事)の方の考え方がそのまま皆さんに乗り移ってしまったようです。

っと...

こうしている間にお客さま...帰りましたっ(ホッと一息)

片づけしますっ

そして...その後作業開始っ!

徹夜でやっちゃいますぅ~(大汗)

来週は更にハードスケジュールがまってますから~