なにぃ〜...もう火曜日...それも夜! | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

いや~外はさっきから豪雨ですっ

お店は...

お客さまチョビっと...(汗)

アメの日は更に客足鈍くなって~困りマス(苦笑)

って...

今日はもう火曜日なのね~

そして...

火曜日ももう終わっちゃうのね~

あははっ

笑いしかでませんっ

ワケは...

土曜日夜から超ハードスケジュール!

時間に追われて...追われて...

気がつけば~

今...火曜日の夜?

何故?って感じです。

まぁ~今回の忙しさは、

いつもと違って...

ちゃんと収入(お金)になる忙しさだったので、

お人好し店ちょっとしては上出来な時間の過ごし方だったかな?っと...

5月一杯くらいの仕事も受けたので~

って...カフェ店ちょっとしてではなく...

昼間は職人さん(バイクなんかの整備等)になってますっ。

昨日も日帰りで名古屋(往復450km)近いもんですっ

先日の兵庫(往復850km)にくらべれば~(汗)

最近スゴク車に負担かけてるので、

今日はオイルやオイルフィルター等交換に出しました。

自分の乗る車も自分で勢日しちゃえばいいのにぃ~

最近は整備工場に出してしまいますっ

自分の車の整備に時間をかけて、

整備費うかせるより...

その時間を利用して整備費以上の収入を得るように努力してますっ

こんなトコロ(考え方)がお人好しではあるけど~

少しづつ変わってきました。

ブログを初めてからです...

皆さんのおかげでもあります...

ホント、今は充実している気がします。

いつも、クダラナイ記事読んでくれてありがとお~ございます。

そして...応援ありがとうございます。

感謝ですっ。

今年の「お人好し店ちょっ」はちょっと今までの「お人好し店ちょっ」とは違います。

年末には「いい年だったなぁ」って大きな声で言えるようにがんばっちゃいますよっ

では~

時間ができたら又、クダラナイ話し聞きにきてくださいね。