暖かい日が続きますね~
本日夜もお店は超ヒマです(涙)
今も~常連さんが2人...
カウンターでたわいもない話しで花を咲かせてます
って言いたいところだけど~
あんまり花が咲いているようには見えません(苦笑)
それでも最近昼間は少しお客さまが増えてきました。
暖かくなるにつれ...ヒトの動きも活発になってきますね~
良いことです。
自分は...
カフェ以外の仕事の方が忙しくなってきましたっ。
コッチの仕事も暖かくなると忙しくなる仕事なので~
これからの季節は売上をドンドン上げていかないと、
寒くなる時期にはひぃ~ひぃ~っと
また苦しむコトになるので~
今年は春から全開で突き進みます!
今晩もお店終わってから...
出張で夜中仕事してきますよっ。
がんばるぞ~
皆さんはいかがお過ごしですか?
桜も咲き始め...
景色も鮮やかな色合いになって来て...
心の中にも花がさく季節では???
明日も良い日になりますように~
自分も精一杯季節を感じながら1日を大切に過ごしますっ