お店はヒマ〜でも... | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

暖かい日が続きますね~

本日夜もお店は超ヒマです(涙)

今も~常連さんが2人...

カウンターでたわいもない話しで花を咲かせてます

って言いたいところだけど~

あんまり花が咲いているようには見えません(苦笑)

それでも最近昼間は少しお客さまが増えてきました。

暖かくなるにつれ...ヒトの動きも活発になってきますね~

良いことです。

自分は...

カフェ以外の仕事の方が忙しくなってきましたっ。

コッチの仕事も暖かくなると忙しくなる仕事なので~

これからの季節は売上をドンドン上げていかないと、

寒くなる時期にはひぃ~ひぃ~っと

また苦しむコトになるので~

今年は春から全開で突き進みます!

今晩もお店終わってから...

出張で夜中仕事してきますよっ。

がんばるぞ~

皆さんはいかがお過ごしですか?

桜も咲き始め...

景色も鮮やかな色合いになって来て...

心の中にも花がさく季節では???

明日も良い日になりますように~

自分も精一杯季節を感じながら1日を大切に過ごしますっ