3月も終わろうとしている週末...
雪だよぉ~

もう5cm近く積もっている感じぃ~

アスファルトは地熱で解けてる感じだけど...
常に日陰の部分とか木の部分とかは雪で白くなってるぅ~
今日から日曜まで冬型の気圧配置が続くみたいだから~
週末のお出かけは暖かくしてかないとねっ。
って...
めざましTVのあいちゃんが言ってましたっ

話しは変わるけど~
あいちゃん今日でめざましTV卒業だって...涙。
中野アナも卒業...
春...この時期は寂しい気持ちと、
これからの期待感で...
なんとも言えない気持ちになります。
自分も...人ごとのように春を迎えるのではなく~
春をきっかけに
今までの気持ちを整理し...卒業ぉ~
新規...気持ちを入替て...
春・夏と...
明るい季節を明るい気持ちで迎えられるようにしたいと思いますっ

でも...
今日は雪っ(汗)
今日は今日で~
雪がとけちゃうくらい
熱く頑張りますよっ

昨日は...
睡眠無しで~
遠出し、その後ぶっ続けで仕事っと
かなりハードで死んでましたがっ
昨晩は少し多めにネタので~
今朝は元気ですょ
さ~1日の始まりデス
頑張るぞっ