株価暴落... | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

今...



TVで...



株価がっ...



バブル崩壊後最安値っと...


7200円!


きっちゃうの?



やばくないっ?



こまるんでは?



絶対困る!



これから先どぉ~すれば良いのかな?



おしえて~(x_x;)