あっち向いてホイっ | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

おはようございます...

今...あっち向いてホイしていたので~

おおよその位置になおしましたぁ

お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~-ルリ子のおっぱい
名前はルリ子...カウンターでいい男を待ってますっにひひ

朝からゴメンなさい...

こんな感じかな?

もっと前向き?

外?

左右のバランスは?

人それぞれ...お好みかな???

まぁ~こんな感じで今日は行こうニコニコ

今日も良い天気になりそうなので~

元気に1日過ごせますようにっ晴れ