あっち向いてホイっおはようございます...今...あっち向いてホイしていたので~おおよその位置になおしましたぁ名前はルリ子...カウンターでいい男を待ってますっ朝からゴメンなさい...こんな感じかな?もっと前向き?外?左右のバランスは?人それぞれ...お好みかな???まぁ~こんな感じで今日は行こう今日も良い天気になりそうなので~元気に1日過ごせますようにっ