
雨は降ってませんよっ。
この気温じゃ~雪も降らないでしょ!?
そろそろスキー場も降ってくれないと厳しくなっちゃうかもね?
夕方一度お店閉めて、休憩しようかとおもったけど~
そんな時はお客さんが来るんだよね

そして...お茶ではなくご飯だって~
PM3:45の出来事
野菜カレーにチーズ野菜カレーとカルボナーラ
※チーズ野菜カレーはメニューにないぞっ...まぁ~いっか

食後にブルーベリーのチーズタルトとチーズタルト...あとモンブラン
※レトルト一切使用してない...全て手作りですよ~

っということで~
休憩なし!

閉店まで強行続行ですっ
覚悟はいいか~って...自分以外誰もいない

頑張ります。
今待機している厨房~

オープンキッチンなので~ホールから丸見え(恥ずかしい~

そして...
昨日のランチでまたまたメニューにないオーダーがっ

タバコの箱と比べてください...
みんな良く食べるよな~
そして...メニューに無いモノオーダー受けるな!
※だれ?おれ?

そんなこんなで~
今晩も頑張ってみますっ
ヒマだったら早くしめようかな~