暗くなってきたよ〜 | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

外は暗くなってきました...くもり

雨は降ってませんよっ。

この気温じゃ~雪も降らないでしょ!?

そろそろスキー場も降ってくれないと厳しくなっちゃうかもね?

夕方一度お店閉めて、休憩しようかとおもったけど~

そんな時はお客さんが来るんだよねあせる

そして...お茶ではなくご飯だって~
PM3:45の出来事

野菜カレーにチーズ野菜カレーとカルボナーラ
※チーズ野菜カレーはメニューにないぞっ...まぁ~いっかにひひ

食後にブルーベリーのチーズタルトとチーズタルト...あとモンブラン
※レトルト一切使用してない...全て手作りですよ~得意げ

っということで~

休憩なし!ショック!

閉店まで強行続行ですっ

覚悟はいいか~って...自分以外誰もいない汗

頑張ります。

今待機している厨房~

お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~-オープンキッチン・厨房

オープンキッチンなので~ホールから丸見え(恥ずかしい~べーっだ!

そして...

昨日のランチでまたまたメニューにないオーダーがっ

お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~-チョリカレー超大盛

タバコの箱と比べてください...

みんな良く食べるよな~

そして...メニューに無いモノオーダー受けるな!
※だれ?おれ?シラー

そんなこんなで~

今晩も頑張ってみますっ

ヒマだったら早くしめようかな~