熱々トーストには〜 ブログネタ:パンにつけたらおいしいもの 参加中本文はここからバニラアイスにチョコレートソースが一番!朝食にはこのくらい甘い方が...頭の中から~早く目覚めますよったまには...トースト+キャベツ+シーチキン+マヨネーズ+ちょこっと醤油これもタマリマセン。だめかな?今日もこれから食べますっ