甘ぁ〜い...カフェモカだよ〜 | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

雨はこぶり...お客さまも少ない...トホホっ←古しょぼん

今日は週末!

これからだよねっ

みんな遊びにでてるよね?

そう願ってますっにひひ

さっき...

作ったカフェモカ~

いつもこんな感じかな?

お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~-カフェモカ

常に...一生懸命ココロを込めてつくってますよ。

店内はこんな感じ...厨房からパシャっ

お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

今はテーブル席にもお客さま~いますっ

それも可愛い子がっ...ニコニコ

手作りジェノベーゼをつかったペペロンチーノっと
キノコとベーコンのクリームスパゲティ
大盛りサラダはサービス!←だから儲からない汗
それと...手作りのバナナチーズタルト~

女性には人気ありますよっ。

さぁ~まだ忙しくならない...ブログしてるくらいだからねっ

地道にがんばろう~