
今日は週末!
これからだよねっ
みんな遊びにでてるよね?
そう願ってますっ

さっき...
作ったカフェモカ~
いつもこんな感じかな?

常に...一生懸命ココロを込めてつくってますよ。
店内はこんな感じ...厨房からパシャっ

今はテーブル席にもお客さま~いますっ
それも可愛い子がっ...

手作りジェノベーゼをつかったペペロンチーノっと
キノコとベーコンのクリームスパゲティ
大盛りサラダはサービス!←だから儲からない

それと...手作りのバナナチーズタルト~
女性には人気ありますよっ。
さぁ~まだ忙しくならない...ブログしてるくらいだからねっ
地道にがんばろう~