現状思うようにはいきませんが~

突き進むしかないですね。
しかし...
予定は未定。
今も...本来ならばお店閉めてから1人でモクモクと次やるべきコトに集中しているトコロ...
閉店後もまだ、1人になれません。
帰れとも言えず...

もう少し自分に余裕があればこんなコトもなんとも思いませんが~
今の自分にはそこまでの余裕がない(本音)
親しい仲の人でも...
やっぱり1人にならないと集中はできませんね。
もう少し我慢して...
なるべく早く帰ってもらえるようにします。
ソシテ...
明日からのコトじっくり1人で考え、
前向きに進めるように準備したいと思ってます。
あと...励ましのコメントをいただきありがとうございました。
このブログは個人的なボヤキです。
それでも見てコメント頂ける方がいるというだけで、
なんとなく救われた気持ちになれます。
励みになります。
ブログ始めてよかったなぁ~っと...
これからも宜しくお願いします。