予定は未定ですねっ | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

週の始まり...1日が終了しました。

現状思うようにはいきませんが~汗

突き進むしかないですね。

しかし...

予定は未定。

今も...本来ならばお店閉めてから1人でモクモクと次やるべきコトに集中しているトコロ...

閉店後もまだ、1人になれません。

帰れとも言えず...あせる

もう少し自分に余裕があればこんなコトもなんとも思いませんが~

今の自分にはそこまでの余裕がない(本音)

親しい仲の人でも...

やっぱり1人にならないと集中はできませんね。

もう少し我慢して...

なるべく早く帰ってもらえるようにします。

ソシテ...

明日からのコトじっくり1人で考え、

前向きに進めるように準備したいと思ってます。

あと...励ましのコメントをいただきありがとうございました。

このブログは個人的なボヤキです。

それでも見てコメント頂ける方がいるというだけで、

なんとなく救われた気持ちになれます。

励みになります。

ブログ始めてよかったなぁ~っと...

これからも宜しくお願いします。