今日で県大会終了。


いや・・やっとというか、もうというか・・・終わっちゃったんだな。。


今日は応援に徹してましたがやっぱみんなすごかった!

改めて俺の学校の強さを実感した。

マイルもいろいろ満身創痍の中であのタイムで優勝できたし、女子マイルも無事北信越でよかった!


また部長の800の強さがやっぱすげーなと。
あのスケジュールの中で一体どれだけ力があるのか。。
ヨンパーだけでバテてしまった自分がなさけないなぁ・・・・。


県総体は上位六位しか先に進めない厳しい戦い。

もちろんこの大会で公式戦ラストになった仲間もいっぱいいる。

その人達の分までこんど福井でがんばらねーと!
ここまで来たならとことん上位・・・インハイ狙ってがんばらんばという気持ちになった!


終わったら今日は打ち上げ。

陸上部恒例の焼肉でしたw

まあ、リア充なんだのいろいろあったなww
いやー、クレープいいよwクレープwwww

腹いっぱいで軽く気持ち悪くなったがww





そういや・・・なんか妹さんにすげぇ睨まれたのだが嫌われたんかねぇ?
初対面なのにwwwww


・・・・・・・妹ほs(ry←