今日は中間試験一日目。


とりあえず英語W早くも死亡w
ただ選択肢で赤点まではいかないはず。


次に物理演習。
ん~、選択があってりゃ赤回避?
かなwww


最後に数学III
一番死んだかとおもったが先生の配慮?
もあってそこそこw
赤はないな!



一見最悪なようで俺にとっては赤点ないだけで十分だったり・・w




お次に部活。
なんと今日は東北電力ビッグスワンスタジアムにて練習。

400mHのメニューとして300mHを二本。

まあ~先にみんなメニュー終わって帰ってしまうし・・・
みんなが帰ったあと居残りメニューになってしまった。。。


だが今日の練習では珍しく顧問に褒められた!


このままなら北信越いけるだとか・・・。
かなり頑張る気力がでてきたぜw
調子が続くといいんだが・・・。



そして部活終わったらまさかの先生の車で新潟駅まで送ってもらうというww
かなりいじめられましたよww

疲れたが今日はなかなか楽しい部活だったなw
・・・・いろんなお話も聞いてしまったし・・・・wwwww
やっぱリア充な人たちは人生楽しそうだな。




つーかてめぇらいつのまにリア充増えてんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!wwww





地区では負けたけど県大会ではもう負けん。
非リアの強さ、見せてやるww
アベック優勝なんていう幻想は俺がぶちこわしてやらぁぁぁぁぁぁwwww





っとまあ、妙にリア充になりたくなった一日だった。w




先生の名言『もうあんまりギターとかやってる暇はないぞぉ~』
       『ギターとかの趣味をやるということは一つ何かをする時間を削っているということなんだぞぉ~』



夜のお勉強のため寝ようw