ユアーズ製のデフ/シャフト/スイングアームを全面的に補強
今後この対策を入庫車両全てに施す予定です。
お預かり期間2週間くらい...
上から...

横から...

下から(底面)...

横から...

分かる人には分かるかな←あたり前
シャフト・デフのみの補強だけでは不十分。
しかも...
シャフトの曲がり、歪みを止めようとするならココまでやらないと意味無し。
スイングアームにシャフトを固定する際の締め付けによって...
スイングアームが歪み...
シャフトにも負担(テンション)がかかり曲がり・歪みの原因になる。
シャフト自体個体差があり、
ココにシャフト部とスイングアーム部をセットでシャフトをまっすぐに保ったまま
各部必要に応じた補強が必要。
っと...
超一流、車専門の部品メーカーさまに委託し可能な限りの精度・強度を保てる補強加工を
いたしました。
デフの左右シャフト固定パイプも初めにカットしてから...
専用ジグにてシャフトの曲がりを修復しています。
さぁ~
これからの対策はこれできまり
加工するまでギュウギュウ・コツコツ音がしていたデフが...
加工後...
音が消え...
更に...
超スムーズになりました。
加工費等はお問い合わせください。
必ずスイングアームとシャフトのセットでのお預かりとなります

今後この対策を入庫車両全てに施す予定です。
お預かり期間2週間くらい...

上から...

横から...

下から(底面)...

横から...

分かる人には分かるかな←あたり前

シャフト・デフのみの補強だけでは不十分。
しかも...
シャフトの曲がり、歪みを止めようとするならココまでやらないと意味無し。
スイングアームにシャフトを固定する際の締め付けによって...
スイングアームが歪み...
シャフトにも負担(テンション)がかかり曲がり・歪みの原因になる。
シャフト自体個体差があり、
ココにシャフト部とスイングアーム部をセットでシャフトをまっすぐに保ったまま
各部必要に応じた補強が必要。
っと...
超一流、車専門の部品メーカーさまに委託し可能な限りの精度・強度を保てる補強加工を
いたしました。
デフの左右シャフト固定パイプも初めにカットしてから...
専用ジグにてシャフトの曲がりを修復しています。
さぁ~
これからの対策はこれできまり

加工するまでギュウギュウ・コツコツ音がしていたデフが...
加工後...
音が消え...
更に...
超スムーズになりました。
加工費等はお問い合わせください。
必ずスイングアームとシャフトのセットでのお預かりとなります
