本当は~今週中に更なるOPを取付し...

来週納車だったはずのマジェスティ125トライク@デモカーがぁ~

$@cafeのひとりごと...

突然キャンセル!!

それはないだろ~って...あせる

デモカーが無くなる為に...

早急に次の試乗車やらの準備も同時進行していたのにぃ...

キャンセル理由がお子様ごと...(購入者の完全なる自己都合...)

今までこんなヒドイ仕打ちを受けたことないくらい

今回はショックですショック!

いつでもお客さまを信じ、

お客さまのコトを一番に考え日々努力しています。

でも...今回は無駄だった気がしますっ(悲)



今回の件は...

先週初め...

当店ご来店(彼氏/彼女の2人で)

細かい所までご説明し試乗後...すぐ欲しいとのこと...

しかもオプションパーツも別に取付後、納車

納車予定は約10日後のお約束。

後日...地元(長野県内)に戻られ銀行にカーロン申請週末にOKがでる。

すぐさまお客さまより納車を急いで欲しいとのご依頼(電話)有り...

先週末には納車に向けて本格的な行動開始。(なんとか間に合わせようと頑張りました)

ただ、ご入金が本当に確認できるまでは登録等は控えていました(助かったぁ~汗

2日後...

週があけて...

今週月曜日...

急にキャンセルして欲しいとの連絡があり

話しをお伺いすると...

俗に言う「内輪もめ」←詳細はご説明もする程の内容ではないデス...。

2人の意見の食い違いをなんとか妥協案を提示しつつ...
(ほぼ人生相談←なぜこんなコトまでしてるの?苦笑)

結局今日まで連絡がないので...

連絡をコチラからとった結果。

キャンセル!

確実に購入すると言うことを前提に(信用して)納車準備を進めていたのにぃ

簡単にキャンセルなんて言わないでくださいプンプン

本当は怒りたかった...

でも...

私は最後まで大人の対応をさせていただきました。

かなりの損害を受けました...

特に精神的に...

特殊な乗り物だからなのか?

ご注文後、簡単にキャンセルできると思っているのか?

私からすると逆ですよっ。

特殊だからこそ...

しっかりご説明し納得していただき...

その後購入していただくコトが大切だと思い、

今回も時間をかけて納得していただき、

その後、ご購入意志の確認がありましたので準備してきました。

オプションパーツの発注やら...

この損害のコトは考えていただけませんでした。

今回の件はモラルの問題です。

大げさにいうと...

自動車をディーラーで契約し、納車前日にキャンセルするといった行為と同じレベルです。

でも...

泣き寝入りデス。

キャンセル料...全くなし。
※商談時の当カフェでの飲食代すら無払い(購入が決まったので頂いていませんでした)

お人好しも度が過ぎるのでしょうか!?

もう諦めましたしょぼん

何を言っても駄目な方っていますよね。

そう判断しました。

今回はホント...ダメージ大きいですあせる

このマイナスをなんとかしなければ~

今夜も眠れそうにありませんっダウン

お客様の満足度を高める為に日々努力していますが~

今回のようなコトがあると...

誰を信用していいのか?

分からなくなります。

人間不信!?

そうなりたくないので...

早く忘れて...

明日以降、前向きに頑張りたいと思います。

愚痴ってしまい申し訳ありませんでしたあせる


<お知らせ>
デモカー...この際ですので~
販売いたします。
yahooオークションにて出品いたします。
ご興味のある方は是非チェックしてみてください。