噛み合わせが合わない1日で疲れた。。

仕事はもうちょっとしっかりやりたかったな。。
予習しても実践はてんやわんやだから、出来ないところは詰めていかないと。
また、この仕事をやるかは分からないけど!

友達の家でご飯ご馳走になったけど、会話もなかったので30分でおいとま。
ご飯はすごい美味しかった。
私がしゃべりたいテンションで言ったら、友人は作業に没頭していて。
タイミングが噛み合わない。

仕事も11日って紹介受けたのに12日でした~、とか、午前中に連絡します、が来なくて、仕事中電話出れなかったら、違う人に紹介しました~とか。

噛み合わない。。

なんか疲れた。。

寝る、明日はきっと楽しい