日曜日は、女神養成塾のちづるさん主催の、スピリチュアルなネタがいっぱいの白やぎ探検隊の日でした。

この日は、ZOOMでの開催でした!
コロナがきっかけで破壊と再生の時代が始まりました。この地球の人たちは、お金という宗教を信じています。もちろん私も、そうです。お金がある人が偉いと思い、お金を稼いでいない人に対して、さげすんだ目で見ていました。

これからの時代は、お金がなくても生きていくには、コミュニケーション能力が必要になってくるそうです。

そして、天皇のお話もありました。最近ですが、矢作直樹さんが書く本を読むようになって天皇というものに興味をいだくようになりました。子供のころは、天皇というものがよくわからず、ただ偉い人たちだと思っていました。
学校や、親たちにも天皇とはどのようなお役目をもっているかなんて、教えてくれませんでした。この年齢で知ることができて、よかったです。

また次回楽しみです爆笑