昨日は高総体期間で息子が半日だったので、重たいお水を持ってもらって夫の着替え等のリクエストを持って行って来ました飛び出すハート助かった〜目がハート

ナースステーションから、夫はあの部屋に居るんだってわかるけど、もちろん会えず泣


今日は看護師さんから、ベッド上で身体を隅々まで洗って拭いてもらったそうですキラキラありがたいですキラキラ


その後、夫から両脚の写真が送られて来て....見違えるように小さくなって、色も綺麗になっていました‼️

水分も順調に抜けているようです。

血液検査は多分週明けかと思いますが、肝臓の数値が下がっていて欲しいです。

夫も、次回からは少しでも怪しい時は私の言う事を聞いて早めに受診すると反省しています。


ネーザルハイフロー姿の自撮り写真もまたまた送られて来ましたキョロキョロつけ心地も悪くないようです、これは退院後自宅でも使用するのか、医師に確認しなければ....以前帝人さんにお尋ねしたら、CPAPはレンタルがあると仰っていたけどネーザルハイフローはどこからレンタルするのだろう?

そうそう、auでんきのアプリで毎日使用料が見れますが、夫が入院してから1日の電気代が半額以下になっています。エアコンを付けているのに‼️って事はやっぱり、酸素濃縮器ってものすごく電気代がかかるんですね....うちは2台で14リットルだから尚更です。これからもっと電気代が上がるみたいだしどうなるのかな....


ガレージの大物のガラクタの写真を撮って、どれを捨てるかkeepするか選別してもらい、軍手をはめて一箇所にまとめました絶望汗が流れてヒィヒィ言いながら、もう、2度とこんな事せん‼️次また収集したら離婚してやる‼️と1人で悪態を付きながら....爆笑もう、重すぎてヤバかった。一応、私は脳動脈瘤があるらしいから、力入れるの怖いし、その部分が痛い気がしたら休んでいます滝汗めんどくさい物が見つかってしまった....


後日夫の友達にトラックで来てもらって、処分場に持って行くのを手伝ってもらいます....


物が減るって何でこんなに気持ちが良いのか合格

自分や子供達のいらない物はもうほぼ処分しましたが、捨てても全く1mmも困りません爆笑

私自身も、無くても困らない物をずーっと置いておいたなんて....夫の文句ばかり言ってますが、私はバッグと靴の収集癖があったけど、思い切って捨てましたにっこり娘達が使うかも?と思って取っておいたけど、流行変わるから絶対使わないですね‼️あースッキリラブ

引っ越しの時、少しでも楽になるように頑張ろう音譜


話題は変わって、2年くらい前に、住んでいる市内で民間で看護師さんが作られた救急車?が利用できるようになりましたとの記事を読み、もし移植の連絡が来た時に移動も大変な体調な時は利用できるのかな?と問い合わせしなきゃと思いつつ今に至ってしまい、検索したら少し前から現在休業中のようでしたびっくりあまり、利用者がいなかったのかな?


あと1時間くらいで、移植登録から2年10ヶ月になります。まだまだ、ご縁がありそうな気配はありませんが、評価入院の時に、このままだともう年内の命かもしれないと言われて、その身体で夫が頑張ってここまで生きていてくれたんだと、夫にも感謝、関わってくださる皆様にも感謝しかありません。


明日は子供達の英検の送迎と、片付け予定です。

多分、月曜日はあれ持って来て〜攻撃来るかな?と構えていますグッド!それとも退院って言われるかな?!


めっちゃダラダラ長文ですみません叫び