夫のガラクタと戦っている最中、医師から電話がありました。

身体に溜まった水は出ているけど、肝臓の数値がまだ良くない。

入院した日は、腎臓の数値も悪かったけど、水が抜けたらスッと良くなった。

入院は1週間の予定って言っていたけど、もう少しかかりそう、本人さんのメンタルのサポートをお願いします、との事でした。


退院、明日は無理そうとは私も夫もわかっていたので、肝臓の数値が良くなるまで、お願いします。とお伝えしました....。

悪いまま、退院したら怖い....



沢山のキャンプグッズ、重い😭

頑張ってせっかく断捨離して、天袋を空にしたのに、キャンプグッズを詰め込みました....。

移植のご縁があって、リハビリ頑張って、元気になったら買えば良いのに😢

でも買い集める事でメンタルキープしていたのかも、とも思うし、気持ちはわかります。


ずっとお世話になった呼吸器の主治医は、移植登録している大学へ移動されました。

先程ホームページで6月の外来医師の表を見たら、多分この先生が新しい先生かな?と思われるお名前が....

また、良い先生でありますようにグッド!


外は土砂降りですあめあめあめ