おはようございます晴れ


2019年2月26日に急性増悪を起こし呼吸不全で入院してから無事?!4年が経ちました。

何度も「覚悟して下さい」と言われても、復活してくれましたおねがい

4年前に退院した時は、酸素生活が始まりはしたものの、まだ歩けていました。

比べると、かなり痩せてしまい、お尻も骨張ってスウェットのズボンがずり落ちている。なのに下肢は浮腫でパンパンです汗うさぎ

それでも本人の中身は全く変わっていません、昨日も、猫がジャンプして倒し、曲がってしまったアイロン台を直してくれましたビックリマークとても満足げでしたニコニコ


移植のご縁は、まだまだ有りませんあせる

今なら言っても良いのかな?去年の秋に、一度電話がありましたが、その時は夫より上位の方が手術を受けられましたキラキラ予行練習になり、かなりテンパって(私が)焦る事がわかったので驚き毎日のように脳内シミュレーションをして、GoogleマップとYahooマップで今の時間なら高速の方が早いとか、色々備えています.....あと、狂ったように家の断捨離と掃除も...していたら気が紛れますアップ移植の事だけではなく、先日わかった自分の頭の中にあるらしい瘤の造影CT検査が怖くて、何かをしていないと落ち着きません泣くうさぎ

夫は流石、粛々と、落ち着いて待っている状態です

私は働きに行きたい気持ちが湧き出てしまい、先日は4月の市議選の候補者の事務所手伝いを今回もお願いできないかとメールが来ました。でも、こんな状況で、しかも長女も大学入学もあるし、迷惑をかけてはいけないとお断りしました泣

なのでこのまま、家の事をして気を紛らわそうと思います。。。今から、夫が飲む高カロリーのドリンクを買いに行ってきます。


夫が病気になって、右も左もわからない時にアメブロに辿り着き、同病のブロガーの皆様のおかげで多くを学ぶ事ができています。

本当にありがとうございます飛び出すハート

これからもどうぞ、よろしくお願いしますおねがい


絶対絶対、夫には生きてもらいますラブ

この前夫が言っていた、車の免許を取り直し、今度は軽トラではなく家族で乗れるトラック🛻を買ってキャンプへ行きたいと言う願いを叶えてあげたいですルンルン